すすきの通信&Refine スタッフブログ

パンチ

パンチのスープカレー情報vol.7


ピッツバーでスープカレーをはじめたというので、早速トライ。あっさりスープに外側パリパリのローストチキンとロースト野菜。具材を煮込まずローストしているので素材本来の味がいきている。辛さは4番をチョイスしたが、辛口好きの私は5番の方がよかったかも。


…と美味しくいただいていると、横から見知らぬ外国人がDo you remember me? まったく知らん。何度聞かれても分からん。I’m assy. …..ウエッ…….アッシー!店内にもかかわらず大声で叫んでしまった。なぜなら、頭は薄くなり、すっかり太ってしまってた。むかしはカッコよかったのに。10年ぶりのまったく偶然の再開。イスラエルから2週間だけ日本に遊びに来たという。それでばったり出会うなんてどんだけの確率なんだろう。スゲェ。イスラエルで牛丼屋をオープンさせるんだそうだけど大丈夫かな。だってレシピも知らないんだよ。でもガンバッテね。カレーを食べてから本屋さんでレシピ本を探してあげて、昔話に花が咲いた1日でした。


本人曰く 、20kg太ったそうです。そりゃ〜分からなくなるよね。でもマジ昔はカッコよかったんです。女の子にもモテてたし。10年で外見は思いっきり変わるんですね。同窓会とかで校長先生みたくなってる奴いるもんな〜。ちなみに彼まだ35歳ですよ……もちろん本人から当ブログへの掲載許可頂いております。



コメントする