すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: えす の投稿記事

http://news.ponycanyon.co.jp/2016/05/13810

5/5の試合見に行ってきました。

試合は惜しくも負けてしまいましたが、大谷選手のホームランが見れて大興奮!!

大好きな浅間選手も見れて大満足!!

なんと、この日は上のリンクを見ていただければわかるのですが、GLAYが歌って始球式もありました。

まさか「HOWEVER」が聞けるなんて…大感動!!

ちなみに、すすきの通信に載ってるお店で日ハム選手がよく来店するお店があるらしい。

すすきので飲んでいたらいつか会えそうですね!!

したっけ!! えすでした。




カテゴリー: えす の投稿記事

皆さん気づきましたが?すすきの通信のWEBサイトがリニューアルされました!



スマホ用サイトもより見やすくなったので要チェックですよー

今後もお得な情報をどしどし配信していくのでお見逃し無く!

期間限定の割引クーポンもオンタイムインフォメーションで出てくるかも?!




カテゴリー: えす の投稿記事

開幕3連戦、1勝2敗と厳しい結果でした。

確か栗山監督就任以来の開幕戦負けでしたよね。

大谷選手が初回に踏ん張れず、まさかの失点でした。

打線もなかなか辛がらなくて。。。残念!!

26日に1打席だけチャンスをもらえた大嶋選手。

28日付で1軍登録抹消でした。

ソフトボールからプロ野球に飛び込んだ異色な選手なだけに頑張ってほしい。

1打席で結果を出さないといけない厳しい世界。

これからもチャンスがあれば頑張ってほしい。

陰ながら応援しています。

明日からはいよいよ札幌ドームで試合です。

応援に行く人はお気をつけて、テレビ観戦の人は画面に向かって叫びましょう笑

外野に打球が行くたびに「おっ」と叫んでしまう、えすでした。




カテゴリー: えす の投稿記事

待機児童問題が国会論戦の大きなテーマとなる中、民主・維新・共産など野党5党は24日、保育士の給与を月額5万円引き上げることなどを盛り込んだ法案を衆議院に提出した。
法案では保育士の人手不足が、待機児童の大きな原因として、保育士のほか、幼稚園の職員などの給与を月額5万円引き上げるための助成金を事業者に支給するとしている。必要となる約2800億円の財源は公共事業の削減などによって確保するという。
民主党・山尾志桜里議員「5万円の給与アップというのは、これで十分かどうかというと、まだ足りないのかもしれません。でも大きな大きな最初の一歩だと思います」
待機児童問題を巡っては、自民・公明の与党も25日、政府に提言を行うことにしているが野党各党は参議院選挙を見据え、積極姿勢をアピールしたい考え。
Yahooニュースより

保育士の給与アップは必要かもしれないが、介護・福祉関係は?と色々疑問。

約2800億円の財源は公共事業の削減と言っているが、昔も同じようなこといって

ぜんぜん確保できていなかったよーな記憶が。




カテゴリー: えす の投稿記事



カテゴリー: えす の投稿記事

今年はインフルエンザが大流行しているみたいです。

手洗い、うがい徹底して下さい。

キャンプイン中の日ハム選手も計6人も発症しているようです。

シーズンに影響がないか心配です。




カテゴリー: えす の投稿記事

スマートフォンが急速に普及していろいろなアプリが登場するこのご時勢!

すすきのにある喜多釜戸さんでもお店独自のアプリを作ったとか。

来店するとスタンプがたまってクーポンなどもらえるみたいで超お得!

お店に定期的に行ってる人はぜひ導入したほうがいいですね。




カテゴリー: えす の投稿記事

1月

19


最近何かと話題のSMAPさん。

昨日のスマスマの1部が生放送でしたね!

どうやら解散はしないみたいで一安心です。

ただ、まるで台本を読んでたようでしたし

キムタク以外黒のネクタイでお通夜ムード?

中居くんは一番端に追いやられているし・・・

いろいろ心配ですがこれからも国民的ソングを歌っていって欲しいですね。

余談ですが、SMAP効果?で昨晩Twitterのサーバーが落ちたみたいです笑




カテゴリー: えす の投稿記事

1月

7





カテゴリー: えす の投稿記事

今日はクリスマス!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

家族、恋人、友達と過ごす人やくりぼっちの人もいるでしょう。

えすからクリスマスソングが五月蝿い時季だからこそ見たい映画を紹介!


“アレクサンドル・アジャ監督によるリメイクも決定した80年代を代表する伝説のスプラッターホラー。幼い頃、クリスマス・イヴの日に両親をサンタの扮装をした強盗に殺されたビリー。児童福祉施設の厳格な院長の下で育った彼は、内なる狂気を抱えていた。”

90年代の『スクリーム』『ラスト・サマー』、00年代の『SAW』シリーズにも影響を与えた伝説の作品!

公開当時、全米では上映禁止運動が各地で行われた問題作!!


知らなかったです、サンタについて調べてたら出てきました…。

今日はなぜか1人になってしまったって人は見てみては?

私も近々見ますよ。




次のページ »
このページのTOPへ