すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: くまきち の投稿記事

4月

28


汚くて旨い定食屋にいってきました。





辛いラーメンより焼きそばが人気だって…。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

4月

27


汚くて旨い定食屋にいってきました。





ラーメンじゃなく、オムライスが人気だそうです。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

3月

31


山嵐の新ブランドにいってきました。




赤スープマシマシで辛さもちょうどよく、

旨すぎて箸がとまりません!



【※閲覧注意】

体調の悪い方おひかえください

続きを読む »




カテゴリー: くまきち の投稿記事

3月

30


薬膳ラーメンにいってきました。




発汗効果MAXのしびれる辛さで

自慢のメガネも、くもりっぱなしです。


「オレ、メガネ新調したぜ!」って、

だから撮ってあげました、

みてやってください。


【※閲覧注意】


体調の悪い方はおひかえください


続きを読む »




カテゴリー: くまきち の投稿記事

2月

27


先日すすきのの古めかしい雑居ビル

3階にあるラーメン店に

行ってきました。





ビルの階段にはおぞましいほどの行列が

できてましたが、それは1つ下の階の

スープカレー店のです。

この店のでは決してありません。


はじかみは半分だけにしてください。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

1月

31


立ち食いラーメンに行ってきました。



正確には変な椅子があるんですが、

カウンターと高さがまるであってない。

しかも店内がすごく寒いので

ゆっくり座って食べられません。


おかげで風邪をひいてしまい、

会社 休んでしまいました。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

1月

31


シビレる坦々麺に行ってきました!




それにしてもお店のスタッフ

おしゃべりでしたね。

よくもあんなにラーメン屋で3人

大声で話したおしたもんだわ。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

12月

28


適当にはいったお店がめちゃ旨だったら

テンションあがりますよね!

ビジネス街の裏通りにある暗~い雰囲気の

中華料理&ラーメン。オーダーしたのは



あんかけ塩焼きそば、連れはタンメン!!


いつもは味見してみろといってくれる

連れの方ですが、




よほど美味しかったのか、その時は

喰わせてもらえませんでした…。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

11月

29


肉屋が営むボリュームたっぷりの

ラーメン店にいってきました。


なんとここはチャーハンにラーメンが

付いてきます!





ラーメン・チャーハンを注文すると

とんでもないことになります…




カテゴリー: くまきち の投稿記事

10月

28


現在、東京ラーメンショー出店の

味噌ラーメン専門店に行ってきました。




店主らは東京にいるので、札幌にはバイト

リーダーみたいな従業員がひとりっきり。

そんな不安な空気のなか、あんのじょう

客はやれ「舌がしびれる」だの、

「味濃い、ここは青森か?」だの、

あげくにはライス品切れで怒って金も

払わずに帰ってしまったりと、

店はかなりトラブってました。


その時の画像がコレ↓


※閲覧注意

続きを読む »




次のページ »
このページのTOPへ