すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: くまきち の投稿記事

6月

30


ススキノ雑居ビルで

人知れずひっそりと営むお店、

やっと探しあてて、ついに行ってきました!





宣伝なし、看板なし。

ここで辛味噌ラーメン食べれるなんて

知ってる人は我々含めてごく少数ですね。

詳しく知りたい人、木内さんまで。




カテゴリー: 極悪ぱんだ の投稿記事

移転オープンしたピッカーニャさんに行って来ました。会社からとても近くになったので、通いやすくなりました。

ランプステーキ180g1000円


肉がたべたーい!というときには通ってしまいそうです。今ならすすきの通信クーポンでライスとスープとドリンク付! ボリューム満点です!
次回はライス半分でいいかも(笑)




カテゴリー: 13 の投稿記事

すすきの通信HPが少しリニューアルしております!

すすきの通信に掲載しているお店の情報がリアルタイムでわかる「オンタイムインフォ―メーション」があるんです。

本誌クーポンよりもお得な情報がアップされているときも!!



ぜひ、ご利用ください!!




カテゴリー: PP の投稿記事

6月

29


久しぶりのラーメン。

今回は、苫小牧にある「ラーメンレストラン ニングル」に行ってきました。

メニューがたくさんあるのですが、オススメされた「トンポーロー」を注文。

美味しかったので、近くに行った際はぜひ!




カテゴリー: くまきち の投稿記事

6月

29


ススキノの人気店に行ってきました!

ここの辛味噌は、ひと味違います。



味に深みがあります!

化学調味料のありがたさが身に沁みますね。




カテゴリー: PP の投稿記事

すすきの通信に掲載している、カレーのテイクアウト専門店「HOT TIME curry」さん。

とことん経費を削減し、驚きの低料金を実現!!

クーポンを利用すれば、カレーライス250円、チーズカレーライス300円で提供!!

安いからといって、量も味も文句なし!

近くに行った際は、ぜひ購入を!

狭いけど、イートインスペースもありますよ。






カテゴリー: 極悪ぱんだ の投稿記事

パスタたべたいなーとフラフラしていたら
こちらにたどり着きました。

中央区南二条東1-1 Ms二条横丁 1F
「みすと」

前菜とパスタ、パンとデザート、ドリンクで1000円です
前菜が結構凝ってます

前菜はロメインレタスとオープンオムレツ、生ハム、バルサミコ酢ソースお魚です

パスタは「ボロゼーネ」か「アスパラとゴルゴンゾーラ」を選択できます。今回は「ボロゼーネ」をチョイス


ドリンクはソフトドリンクのほかワインも選べます。
仕事じゃなければワインですね(笑)
これで1000円はお得です…が
ランチは7月で終わってしまうそうです、残念。
終了前にブランチしに行くのもいいかもですね




カテゴリー: staff の投稿記事

昨日の日ハム戦。

2点差に迫った7回2死一、二塁で代打・矢野。

試合後、栗山監督は中田交代の理由をこう話していました。

「腰の張りです。腰の張り。これ以上でも以下でもない。

あの回で腰が張っているという報告があったので。

腰が張っているんだから仕方ない。

こちらに選択権がないんだから」

うーむ、本当に腰なのか?

交流戦から絶不調の中田選手。

昨日の交代で奮起して今日はホームラン期待したいですね。

引用元




カテゴリー: ジョリー の投稿記事

6月25日(土)に石狩は海開きになりまして。
・・・寒いし、雨降ってるし、風強いし、とっても海水浴な感じじゃないですよ。
ましてや、土日になると天気悪い。
今年は『猛暑』だったんじゃないのか??

さて。
そんなことはさておき。

今年もマリンクラブでは毎年恒例の釣り大会が行われました。


しっかし参加人数が少ない。。。
それでも、シーズン通して1番出港台数が多いのも事実です。


相変わらずジョリーは運営側をお手伝い。

今回は計量係!

計量は11:00~12:00の1時間でお願いします!



なので、11:30頃になるとぞくぞく帰港して来ますね。

12:00までって書いてあるのに、3艇が戻って来ない!!
みんな社会人ですから最低でも5分前行動が基本です!!!!
と、いうことで計量はしますが順位には考慮されないということで決めました!


無事に順位も決まりまして。

表彰式へと参りましょうか。

レク部長が諸事情により不在の為、レク部スーさんの挨拶。
なぜかジョリーはここでも司会進行をすることになりまして・・・準備してないからタジタジです。

1位は1,850gのM室さんでした。

勝利のご挨拶!

いつも仲良しスーさんは惜しくも3位でした。

次こそはっ!!

終わった後はみんなで団欒(笑)

老いも若きも男も女も、戦いの後はナカヨシコヨシ

ひとつの行事が終わりまして。
次は夏祭りですね。
絶賛、参加者(手伝い込み(笑))募集中!!!




カテゴリー: 仮ケンジ の投稿記事

6月

25

RSR

先日、「BRADIO ファンカジスタツアー2016~レインボービッグバン編~」
BRADIOのLIVEに行ってきました*\(^o^)/*

すすきのにあるライブハウス「COLONY」。

チケットを買おうと気付いた時にはSOULDOUTで、
今回Twitterで「譲っていただけませんか?」とつぶやいたところ
行けなくなったので譲りますというやさしい方から
チケットをいただくことができました(*^_^*)



LIVEに行けてホント良かった!めっちゃ楽しかったです♪





なんと「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に出演が決まったみたいで!
やったね*\(^o^)/*(自分は行かないですけど)




次のページ »
このページのTOPへ