すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: otr の投稿記事

7月

31

HBD

こんにちは!

今日7/31は私の誕生日です!ありがとうございます!

昨年に引き続き、今年もたくさんのプレゼントを

会社の皆さんからもらいましたありがとうございます!

ちょっとがっつきすぎてほとんど即食べてしまったので

写真が無いのですが、、、

甘いケーキ、アイス、辛い調味料、

もう大好きなものがいっぱいですね幸せです

緑茶、馬券、まむしドリンク、すっぽんドリンク、

ん ?

みなさん今年もユーモアあふれるプレゼントありがとうございます

22歳はより一層粗相のないように気を付けたいと思います、、、



スタッフが美味しくいただきました




カテゴリー: くまきち の投稿記事



辛くてぜんぜん優しくなかった。




カテゴリー: staff の投稿記事

7月

31




こんにちはガーニーです。


似てる芸能人はヒクソングレイシーかクリスハートのガニマタです。


さてさて、7/7から始まったダイエット、本日の朝をもちまして終了いたしました!!!!!



中盤は意外と平気だったのですが、最終日が一番つらかった…!


結果は-6kgでした。でも、終わった瞬間ヨーグルトグビグビ、にぼしガツガツ食べちゃったので大体-5kgくらいかもしれませんね。



最後のほうはほぼ断食でした。


ファスティングダイエットもどきをするため、酵素ドリンクの元も安かったので買ってみましたよ。





お高いやつより酵素の種類は少ないのですが、まぁいっかと購入。



驚くほどまずかったです。



とりあえず飢餓状態の身体に優しいものをと思い、お昼はところてん、ヨーグルト、バナナ、みそ汁を堪能。







心置きなく辛い物が食べられる幸せを噛みしめたガーニーでした。



また、無理なダイエットは体力の低下、自律神経の乱れなど様々な不具合が起きますのでみなさんは健康的にダイエットしてくださいね。



いろんな人から痩せたね!と言われて嬉しいガーニーでした。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

7月

30


華らくで、

「ラーメン“からく”して」って注文いうと

とんでもない目にあいます。






調子にのってはいけません。


こいつも…(↓)

【閲覧注意】

続きを読む »




カテゴリー: えす の投稿記事

7月

30


日ハムの順位はしばらく変動しそうにありません。
ただ頑張って欲しい! 打倒ソフトバンク!
レアードいいぞ! 有原頑張った!
今日登板予定の新垣も去年の悪夢を払拭して好投を見せて欲しい!
頑張れファイターズ!
 
1位 ソフトバンク
2位 日本ハム
3位 西武
4位 ロッテ
5位 楽天
6位 オリックス




カテゴリー: 13 の投稿記事

サンピアザ祭り、はじめて行きましたがけっこうな人!



ステージで歌っている人がいたり、出店の数も結構多め。

人ごみが嫌いな我が家はとりあえず焼鳥とタコ焼きを買って、人のいない近くのベンチで食す。

そしてサンピアザ水族館へ!



はじめてのドクターフィッシュ!

恐る恐る手を入れてました…



感想、気持ち悪い感触だそうです…



最後は鮭の稚魚にエサ。

隣の水槽にいたヤマメだったかなぁー

手をかざしただけで食いついてくるグイグイっぷり…

指食べられるんじゃないかと思いましたよ…

なかなか楽しめるのでぜひ。




カテゴリー: 極悪ぱんだ の投稿記事

7月

30


いよいよ始まりましたビアガーデン!
やはり大通りが有名ですが、最近は色々な所で行われているので選択肢が増えますね
これが始まると夏! という感じです。
開催中に1度は行かないと駄目な気がする…(^▽^;)

というわけで行って来ました
今年最初のビアガーデン
「2015小樽ビール ビアガーデン」
創成川公園の狸二条広場で開催!

会社から近いので、仕事帰りに行くのはココが多いです。
同じ考えの方が多いのか、平日にも関わらずなかなかの賑わい(=⌒▽⌒=)
単純にパンダが地ビール好きだというのもありますw


まずはこれでかんぱーい
左:ピルスナー 右:ドンケル
中サイズでこの大きさ…大だといかほどなのか…( ̄△ ̄;)

まだまだ飲むよw

左:シュヴァルツ
個人的に大好きなシュヴァルツ、名前の通りの黒ビール。
少々クセがありますがそこがいい( ̄▽+ ̄*)
ちょっと冒険した右の端のビール名前忘れたw
ヴァイスというバナナ風味のビールにシロップを合わせたものだった…はず
とりあえず…甘い。ほのかにキウイの風味も感じました。
ビール苦手という方にはいいのかな? 

今年はあと2回は行く予定です(^▽^)




カテゴリー: staff, えぬ の投稿記事

7月

29


二郎インスパイア系ラーメンで一番好きなのがこちら



美味しく食べた後は幸福感もあるのですが、

「でも、もう、しばらくいいや…」

という感想が大多数。

しかし、2日もするとまた食べたくなってしまう不思議!

皆さんも二郎系、いかがですか




カテゴリー: B の投稿記事

7月

29


洞爺湖へキャンプに行ってきました。



相変わらずの雨でどんより感が半端なかったのですがやっぱりキャンプはいい!



ボートでゆったり洞爺湖を満喫して





飲んで、旨いもの食べて。

眠くなったら寝る。

とても贅沢でいい時間が過ごせました。

帰りは



洞爺湖に来たら行ってみてほしい「レークヒルファーム」でアイス。

ホントは有珠山登る予定でしたが雨でキャンセル。

今度は登山とセットで行きたい!




カテゴリー: ジョリー の投稿記事

7月

28


まったくワタクシ事ではないのですが。。。。

ちょいちょいブログにプリンと共に出ている店長(だいぶ腐ってる縁な友達)が無事に第一子(女の子)を出産しました


いやー本当に身内の事のように嬉しいっ!!
彼女の妹に「ふっくん(旦那)とジョリーは立会いするんでしょ?」と本気で言われるくらいな?間柄ですから。
その日のうちに駆けつけたかったですが、面会時間に間に合わず断念。

ひとまず、母子ともに元気で何事もなく無事終わったんだから。
と思いながら、誕生して24時間も経たないうちに会いに行って来ました。


しかしながら、ちっとも目を覚まさずに寝てる
ジョリーがちょこっと抱っこすると泣くけど、また寝る。
店長の血なのか生まれながらにして大物の気配です。。。

遠くのようで近い場所から、あしながおじさんの様にあたたかく見守りたいと思います(笑)
ブログで成長日記も始めるかなぁ~




次のページ »
このページのTOPへ