すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: だいきち の投稿記事

12月

27


毎年こうれいのラック清掃をしてきました。


読者の皆様に本を手に取ってもらうために欠かせないラック様。

毎週、本の補充で顔を合わせてたラック様。

今年もお疲れ様でした。来年もよろしくね。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

160人以上のニート全員が取締役。

2013年11月に設立した「NEET株式会社」。

設立記者会見の様子をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=vl3gKGHyzRs











カテゴリー: 13 の投稿記事

今日で仕事納めなので、ランチはちょっと贅沢に

同僚と回転寿司に行ってきました!

中トロ。写真ではあまり伝わらないかも知れませんが、美味しかったです☆



ラフィラ地下にある「魚一心」です。

けっこう店の奥にあるので穴場スポットかな~と思っていたら、

みんなけっこう知っているんですね。

さら~っと「あ~あそこね。」って言われましたね。かいちゃん。



これは先週飲んだキウイラッシー。



いつしか飲んだ冷え冷えウォッカ。

写真がたまっていたので意味もなくアップさせてもらいました。

来年も引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆




カテゴリー: あぼかど の投稿記事

12月

27


最近の若者は「クリスマスにひとりぼっち」の人を「クリぼっち」と呼ぶそうです。

私はなんとか「クリぼっち」をまぬがれましたが。。。



なぜかうなぎのひつまぶし!に日本酒!(笑)

いつも混んでるうなぎ屋さんが思惑通りガラガラでした(*^_^*)

ほんとはオシャなお店でシャンパンポーンしたかったな~(=_=)

来年に期待ww!!!

皆様良いお年を♡




カテゴリー: パンチ の投稿記事

12月

27


毎年恒例の新人の余興。
センターはストーンブリッジ(男)、向かって右がシーフィールド(女)、左がリッチアイランド(女)です。
キャミソールってどうなの。


飲んで喰って歌って騒いでのループ。
という訳でなんとなくみんなの距離が縮まった日になりました。

みなさま今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。




カテゴリー: あぼかど の投稿記事

12月

27


1年を振り返って。。。

今年は温泉、スーパー銭湯、岩盤浴によく行ったな~



洞爺湖が一望できる温泉~



飲み過ぎて温泉どころじゃなかった温泉旅行~(笑)



ノリで初のシャワーキャップに挑戦した温泉。。。(笑)

なぜかおばあちゃんたちに笑われた。

来年は元旦から温泉♪

楽しみ~!!!!!




カテゴリー: くまきち の投稿記事

12月

27


「2013年の〆に食べ放題行きたい!」と

勇が突然いうから、たいへんなことに…。



このあと、チャーハン地獄と杏仁液状化現象に陥り、大笑いしました!


※閲覧注意 ↓

続きを読む »




カテゴリー: たきざわ の投稿記事

忙しい年末、いかがおすごしでしょうか?

今年も残り4日となりました。

忙しい日々を送られている方のために、ちょっとひと息入れられる癒し動画をしょうかいします。



かわいい。。。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!!




カテゴリー: カヲルちゃん の投稿記事

オルフェーヴル圧巻の有馬記念制覇。震えましたね。メンバーが揃わなかったとはいえ、日本最高峰レースで2着馬と8馬身差の圧勝劇。相棒の池添騎手も本当に上手に乗ってくれました。



続きを読む »




カテゴリー: のぐちさん の投稿記事



どこかに出かけるときは、デジカメで撮ったりすることが多いので
iphoneで撮ることは少ないのですが、
写真で一年を振り返ると色々とその時のとこが想い出されておもしろいですね。
あー、今年もあっという間だったな。


来年も色々楽しみたいです。


今年も一年ありがとうございました!
来年も
すすきの通信、Refine、ジョブジョブドットティービーを
よろしくお願いいたします!





次のページ »