すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: だいきち の投稿記事

9月

30


もう何度行ったか分からない…。

ふと、お腹がすけば立ち寄っている「豚ソバ Fuji屋」さん。


前は週3くらいで行ってましたが、最近行ってなかったので食べてきました!!

・つけソバ醤油780円

やはり美味しい。

普通の豚ソバ醤油730円もオススメです。

一人でいつも通りカウンターで待っていたら、偶然にも同僚が二人来店しまして、、なんか恥ずかしかったです。

何で誘われなかったのかは怖くて聞けなかったですけどね…。

すすきの通信にものっています!

http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=fujiya




カテゴリー: だいきち の投稿記事

9月

30


今、社内でも買い換えようか…と、盛り上がっている『iPhone5S、5C』。

僕はiPhone5を使っているのですが、比べるとカメラ性能がUPしていたり、処理速度とかが早くなったみたいです。

なかでも、指紋認証機能(Touch ID)が新たに加わって話題になっています。

そこで、こんな実験が…。

「指以外でも使えるのか…」

,.

http://matome.naver.jp/odai/2137987979333699201

続きを読む »




カテゴリー: 13 の投稿記事

先日、リニューアルオープンした「ノイモンド オーガニック カフェ」へ。

パンケーキやフレンチトーストが新しくメニューに加わっていて、

私は食事系パンケーキを食してきました!



たくさんの種類の野菜がたっぷりでお腹もいっぱいになります!

ほかにもベリーやフルーツ、フレンチトーストもあって目移りしっぱなしです。

女性向けと思われがちですが、男性サラリーマンの方などもパンケーキを食べていました~

オススメなので行ってみて下さい!

有機コーヒー豆・有機黒千石茶 NOYMOND ORGANIC CAFE(南3西2)




カテゴリー: くまきち の投稿記事

9月

30


菅さんの家で岡本さんのラーメンを

いただきました!



このラーメンをつくったのは、いったい菅さんなのか、

岡本さんなのか?? 気になるところですね~、

これには菅家の歴史ある愛と悲しみの物語がありました。

※閲覧注意 ↓

続きを読む »




カテゴリー: PP の投稿記事

9月

30


リファインの人気コーナー「札幌 素敵男子」。

取引先や取材先で見つけた素敵な男性を口説いて紹介するコーナーなのですが、ちょっとだけその撮影風景をお見せします。





こんな感じでなんですが、そりゃそうですよね、写真を見てもわかるように本人にとっては相当恥ずかしいみたいです。

いつもご協力ありがとうございます。感謝いたします。


もし、あなたの身近にも素敵な男性がいたら、20~30代の独身男性が条件なのですが、名前や職業、電話番号、顔写真を「リファイン編集部・札幌素敵男子係」までメールしてください。




カテゴリー: oshiri, staff の投稿記事

9月

30


最近になってやっとやり始めたゲームがあります。
あの大人気ゲーム「FF」シリーズの13です!!

まだ始めたばかりなので序盤ですが、
やはり映像がめちゃくちゃ綺麗ですね。



戦闘操作は複雑かと思ったけど覚えれば簡単でした。
なにより主人公のライトニングがカッコイイですね!!

でもやっぱり一番好きなのは7ですねー。
最高です。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

9月

30


バスケットボールの国内プロリーグがシーズンイン!

9/28・29には、レバンガ北海道のホームゲームが

月寒グリーンドームで開催されました。

会場は超満員、リファインの配布もしっかり行いました!





試合はというと、白熱した展開でしたが

残念ながら2連敗…。

でもシーズンははじまったばかり、

これからも全社あげての応援です!






カテゴリー: のぐちさん の投稿記事

ブログネタに困ったのでうちの猫のお話です。

猫のくせに、
パトロールという名の「散歩」が毎日の日課で
家に帰ると玄関まで迎えに来てくれるし犬みたいなんですよ。
そして、かわいい。

甘やかしてしまったため
暴風雨以外は、どんなに遅い時間に帰宅しようと
小雨だろうと、雪の日だろうとパトロールは決行されるのです。
でも、かわいい。

続きを読む »




カテゴリー: staff の投稿記事

すすきの通信でお馴染みのニューハーフショークラブ「ららつー」

只今、20周年を記念した特別ショータイムを実施中!絢爛豪華な衣装と練りに練られた演出…

写真がへたくそでごめんなさい





およそ1回60分のショータイムですが、何度見ても引き込まれます。まだ行ったことがない人には絶対オススメ!

今、ららつーさんではショータイムが鑑賞できるお得な「ショータイムプラン」というのがあり、ドリンク付きでなんと3000円(要予約)です。1人から利用できます。詳しくはすすきの通信を見てくださいね。

開店から20年。その時に生まれたという若手のニューハーフも活躍しているというからびっくり!

また、今ならベテランのニューハーフたちの若かりし頃の貴重なスライドショーも楽しめます。

昔からららつーで遊んでいるなら絶対盛り上がるはず!




カテゴリー: あぼかど の投稿記事

1年の中で1番好きな季節が終わっちゃいました~(;_:)

今年も





海に行ったり~







夏フェスに参加したり~







キャンプに行ったり~(タコライス美味しかった~♡)

充実した夏を過ごすことができました~♪

あ!10月は一大イベントハロウィン\(◎o◎)/!




次のページ »
このページのTOPへ