すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: だいきち の投稿記事

しぶーい動画を見つけました。

「Playing For Change」というプロジェクトで、世界各国のミュージシャン?が1つの曲を奏でてます。

音楽には国境がない!!的な動画みたいです。

日本人ではギターリストのcharや福原美穂が参加している動画もあります。





カテゴリー: oshiri の投稿記事

8月

31


andropとは!!
4人組バンドで私の好きなバンドです。

12月公演のライブもばっちりチケットをとりました。

最近有名になってきてしまい少しさみしいですが、
これからも頑張ってほしいバンドです!!





カテゴリー: 13 の投稿記事

8月

31


先日すすきの36号線沿いにできたルーカレーのお店「いずみカリー」に行ってきました!

ルーカレー専門店です。

写真はハンバーグカレーをチョイス。



ボリューム満点のハンバーグ☆

通常でもけっこう辛めのカレーなので、辛さが苦手な方は気をつけて下さい!

南4西6 晴ればれビル1Fです。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

ローソンでお馴染みの「からあげクン」。

9/3から地域限定で8種類のご当地味が登場するようです。









「ピーチ味」? 1度食べてみたいですね!!




カテゴリー: 未分類 の投稿記事

日本最年少DJ AkirAですが、わずか11歳でプロ並みのDJを見せてくれます。

いずれはDavid Guettaくらい有名になってほしいですね!

もし、A-lfieに来たら見てみたいです!



DJ☆AkirA 11歳の天才 かわいい素顔とテク披露



David Guetta ITUNES Festival London 2012




カテゴリー: だいきち の投稿記事

とうとう、見つけちゃいました。もうこの時期なんですね。


秋味!!

これをスーパーで見ると秋がきたなと思いますよね。もう買いましたか?

発泡酒ばっかりの僕も、少し贅沢して買いました。




カテゴリー: PP の投稿記事

ラーメンのネタが尽きました。

そこで、今回はうどんネタでいきます。

行ってきたのは、中央区南22西11に8/3にオープンしたばかりの「伊予製麺 石山通店」さん。

セルフスタイルで手頃な料金で本格的な讃岐うどんが味わえます。
麺もコシがあって美味しかったですよ。

いろんなメニューがあるので、いつも悩んでしまいますが、寒くなってきたので次は浪速かすうどんかな!





近くに行った際はぜひ行ってみてくださいね!




カテゴリー: 極悪ぱんだ の投稿記事

今日から9月1日まで開催の
「創成川公園サンキューフェスティバル」
お昼休みにジョリーさんと行ってみました!



TV局の取材入ってました!
夕方のTVで放送されるのかな〜?

色々な飲食店が出店してます、ワクワクですo(^^o)(o^^)o
まずはお好み焼きとソーセージ!
お好み焼きはお客第1号ということで、大きいサイズもらえました!
ラッキーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そしてジンギスカンとホットク


「ホットク」というものを初めて食べましたが…ウマっ∑( ̄Д ̄;)
もっちもちの生地に中の具材がまたハマってる!
チーズ入りとあんこ入り食べたけど、両方とも美味しいです。
これハマりそうですが、後の満腹感が半端無い…( ̄Д ̄;;

そしてステージでは
「だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2013」
の前祭をかねて、パフォーマーさんがパフォーマンスしてました!



お見事っ(゚∇^d)!!




カテゴリー: たきざわ の投稿記事

8月

30


ススキノのとある古いビルに

こんな張り紙がありました。



「扉を広く開けると鳩が入ります。

窓を開ける時は網戸を閉めて下さい。」

そういえば、ススキノは最近ウミネコも多く飛んでいますね。

鳩 vs カラス vs ウミネコ で縄張り争い?をしているのをよく見かけます。




カテゴリー: PP の投稿記事

行ってきました、ラーメン。

今回は、8/26にオープンしたばかりの「しずる」さん。

プレオープンキャンペーンをやっていたので、期間中2回行ってきました。

食べたのは、「ベジポタ塩」と「味噌」の2種類。

どちらも美味しいのでぜひ!

次は、「正油」を食べに行きます。






次のページ »