すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: だいきち の投稿記事

5月

31


はい。ラーメンです。

今回はすすきの通信にも掲載している「札幌ラーメン 蔵や」さん。

なんと裏メニューを食べてきました!!

じゃん!


エビスープのつけ麺!!  (正式なメニュー名はまだ知りません)

めちゃくちゃ美味しいです! ヤミツキになります!

6月から正式メニューになるかも。とのことでした。

楽しみです!!

札幌ラーメン 蔵や

中央区南4西3 第3グリーンビル1F(新ラーメン横丁内)

011-511-2990




カテゴリー: だいきち の投稿記事

世界禁煙DAY!!

みたいです。。


僕にとってはフレッシュな話題なんです。

3日前から禁煙しております。初めて試みております。


JTから出てるパイポで我慢してます。

続くのかな~。ちょっと頑張ってみよっと。






カテゴリー: たきざわ の投稿記事

5月

31


はじめまして!

最近メガネを新調しました、新人の「たきざわ」です。

好きな食べ物はあんかけ焼きそば、好きな大陸はアフリカ大陸です。

よろしくお願いします!

さて、先週は厚田まで、ちょっと遅めの花見に行って来ました。

sakura

いよいよ北海道の桜も終わり。

夏が待ち遠しいですね~




カテゴリー: oshiri の投稿記事

はじめまして、この春入社しましたoshiriです。

先日夕日を見に積丹に行ってきました。

海もキレイでとてもいいところでした!



最近日が落ちるのも遅くなり、いきなり気温も26度と上がったり

ますますビールが美味しく飲める季節になってきて夏が楽しみです!




カテゴリー: くまきち の投稿記事

5月

31


本日3時間以上のなが~い撮影の後、

みんなで食べたのがこれ↓



「あんかけって旨いよね!」

「社内恋愛っていいよね!」

とかいってたっけ?!




カテゴリー: staff の投稿記事

あれよあれよともう5月も終わり。年々時間が過ぎるのが早く感じます。

5月といえば日本ダービー。競馬の祭典です。26日に行われた記念すべき80回大会。

武豊とコンビを組んだキズナの見事な勝利。

キズナの父は同じく武豊を背にダービーを制した名馬ディープインパクト。ロマンですな~。

例年のごとく馬券は惨敗。しかし



今年は、80回目ということで無料配布の記念本を手に入れました。

過去79回の勝ち馬の紹介や大会の歴史など競馬好きにはたまらない重厚な内容。とても無料とは思えません。

そしてダービーが終わった翌週にあたる今週の土日からは2014年のダービーを目指す2歳馬たちのデビュー戦がはじまります。

約7000頭がデビューし、1年かけて様々なレースで勝ち上がった18頭だけが参加できるのが日本ダービーなのです。

1年間、毎週見続けてダービーの予想をするのですが、それでも当たらない。毎年当たらない。

でもまた1年見続けるわけです。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

5月

31


カフェラテに絵を描くラテアートが立体に。んーカワイイな~。







カテゴリー: PP の投稿記事

5月

31


先日、撮影帰りに車で会社に戻っていたときのこと。

信号待ちしていると、あるお店から男女カップルらしき2人が出てきましたとさ。

続きを読む »




カテゴリー: 13 の投稿記事

マイナスイオンに癒されました~~



清田区有明にある「BBQと釣り堀の店 藍鱗」へ。

滝野公園へ行く途中の道沿いにあるんですが、なんとそんな大自然の中でスープカレーを堪能してきました(^^)

店主は以前街中で大陸カレーを専門として作っており、味は本格的!!

自家栽培した野菜をたっぷり使い、時間をかけて作るカレーの味付けは塩のみだとか!!

とは思えない濃厚な深みのあるカレーです。



知っている人はちょっとカレーを食べに大自然まで来ちゃうみたいです!

すでに私ももう食べたくなってきました。。。

本当に美味しいので近くまで行ったときにはぜひ行ってみて下さい!




カテゴリー: PP の投稿記事

5月

29


またまた月末のラーメン情報です。

今回は、真夜中しか営業していない「いそのかづお」さん。

人気ありますよね。

もう行ったことある人も多いはずですが、初めて行ってきました。

美味しかった。また行きます。




次のページ »
このページのTOPへ