すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: のぐちさん の投稿記事

12月

28


本日仕事納めの会社も多いんでしょうね。





みんなわらわらと動いてますが
ビービーバランスも2012年最終営業日ということで
朝から大掃除です。


2012年もあーっという間に過ぎていきましたが
思い返すと、今年は2つのFesにも行ったし、アウトドア楽しんだし
島にも行けたし、なんだかんだ、行きたい所、やりたい事を1つ1つ消化できたなと!
よしよし。


2013年もいろいろ楽しもうと思います。
仕事も頑張ります!


2012年、ホント、みなさんおつかれさまです!
来年もよろしくお願いします!





カテゴリー: だいきち の投稿記事

12月

27


もう今年も残すところ、あとわずかですね。

来年は社会人として、大人として成長していきたいです。

ということで、来年はコーヒーを飲めるようになりたいです。

飲めないことはないのですが、好んで飲みません。

いつか好きになれるように飲み続けていきます。会社のコーヒーもガブ飲みしていきます。

こんな様に、、、



いつかコーヒーを口に含みながら、この動画が見れるように…。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




カテゴリー: 13 の投稿記事

先日会社の近くにできたランチスポットに行ってきました。

ススキノから少し東の方へ行くとあるカフェ”あるぽか”。

注文時にオススメされたカレーをいただき、



食後のコーヒーで一息してきました。

店内にはわんちゃんもいますよ~




カテゴリー: カツオ の投稿記事

12月

27


中央区役所近くにある「焼そば ランラン」。



写真の「ソース焼そば」はなんと300円。

安くて美味しいです!

大盛りは麺が2倍で400円。かなり安い。

今度は「あんかけ焼そば」を食べてみたいですね。




カテゴリー: だいきち の投稿記事

12月

26


私たちが発行している「すすきの通信」と「Refine」は、読者の皆様が手に取りやすいように色々な場所にラックを設置させて頂いてます!!

年末という事で、営業部全員でラック清掃に行ってきました。

外に設置しているラックはサビていたり、汚れているので新しいラックに交換!

ラックの設置場所は市街地だけじゃなく、こんな場所にも設置しているんです!

ジャンっ!!


大倉山ジャンプ競技場!!

こんな遠いところにも設置しているって嬉しいですね。色々な人に手に取って頂きたいです。




そりゃ、やっちゃいますよね。




カテゴリー: 未分類 の投稿記事

12月

26


12/25から限定発売のワンピースのウィズユーカードゲットしました!
今年公開の映画「Z」のキャラクターが乗ってるんですよ~!!



個人的にワンピースにずーとハマってるのですが、

なにが魅力かということをブログで語るのは不可能なので、

まだ見たことがない人は一度だまされたと思って読んでみて欲しいです!笑




カテゴリー: ねこの助 の投稿記事

ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」

株式会社ホリプロ さんが企画しているイベントになんと、

本誌に掲載している「Star☆Cafe」のスタッフ

北海道ご当地アイドル「フルーティー」が決勝まで残りました!!パチパチ

本日が決勝大会です。 わくわくですね。

http://horipro.co.jp/umu/

なんだか、ご当地と付くと北海道を盛り上げたいという気持ちが膨らみ応援したくなりますね!!

「Star☆Cafe」

中央区南5西2 中銀ソシアルビル5F

011-211-5654




カテゴリー: 仮ケンジ の投稿記事

先週、忘年会&送別会でした



お店は、すすきの通信12月号に掲載されている『旬蔵屋』。

忘年会ちょっとした催し物をしたのですが、それにも対応してくれました

そして、ケーキまで



幹事さんお疲れさまでした

忘年会まだの方は、ぜひこのサイトで探してみてください




カテゴリー: PP の投稿記事

12月

25


では早速、今年最後のランチ情報です。

今回行ったのは、新二条市場内にある「カフェダイニング タイムアウト」さん。

新聞やTVなどでも取材されているようで混雑しています。

特徴はなんといっても、節約応援ランチ。

豚丼や漬けマグロ丼などの丼ぶりものと、ラーメンが各300円、ラーメンセット400円ととってもリーズナブル!

私は、豚丼の大盛り(プラス100円)を注文。

見ての通り、ボリュームも満点で美味しかったです。

とても大満足でした。近くで勤務している人(アラ西君とか)はぜひ行ってみてくださいね。




カテゴリー: あぼかど の投稿記事

12月

25


前にもくじで「プレイステーションヴィータ」が当選したblog書きましたが…

また当たりました!



約8万円相当の…選べるや~つ~♪

今年はこうゆうのが当たりすぎて怖いです。

年末ジャンボ宝くじは買いそびれました(-_-;)




次のページ »