すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: 仮ケンジ の投稿記事

8月

30




先々週はお盆休みでした。
名寄のほうに遊びに行ってきました。
前回書いたブログの道立サンピラパークの敷地内にある「なよろ市立天文台きたすばる」 にも行ってきました。

行ったときちょうどイベントをやっていて入館料がタダで見学することができました♪

続きを読む »




カテゴリー: カツオ の投稿記事

8月

30


コーギーかわいいな~。癒されます。





カテゴリー: staff の投稿記事

さて、悲しいお知らせです。

続きを読む »




カテゴリー: ジョリー の投稿記事

イイお天気が続きますね。
まだまだジョリーのシーズンは終わらないんだなぁ

とある事情により本日は水あそびしない日です。
そんな時は食べる!!(笑
本日のメインは『ひやむぎ』です。

茹でる。

食べる。(あっボケてる・・・。

待つ。(O橋家の長男グーちゃんです。


まだまだ暑い!!
次の日曜日はもぉ9月か。
もう少し夏が続けばいいなぁ~。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

8月

29




菊水にあるラーメン店「綱取物語」の醬油650円。

綱取味噌や創作麺が人気のようですが、醬油も抜群です!

次はつけ麺にチャレンジしたいですね。




カテゴリー: B の投稿記事



相棒「ステラ(最強リール)」で釣ったソイです。

この日は仕事が終わってから苫小牧に直行。

朝4時まで釣りました。

気づいたら4時!?みたいな感じてあっという間の釣りでした。

平均的に小さなソイが多かったようです。

夏はこんな感じなんです。

早く秋にならないかな~。




カテゴリー: B の投稿記事

8月

29


釣り好きな人ならだれもが憧れる「ステラ」



500円玉貯金をつぎ込んで購入してしまいました。

なめらかなリーリング、スムーズにラインが出るスプール、そして超かっこいいデザイン(ちょっとラメってる)。

全てにおいて完璧。

一生もの。

ウン万円したけど全然気にしない。

ようにしてます。




カテゴリー: 13 の投稿記事

ここ最近結婚式がやたら多いので何かと大変です…

先日の先輩の結婚式はこんな感じでした。







贅沢!

フルコースいただいてきました!

トリュフとかすべての料理に盛り込まれ、じっくり味わってきました。



デザートもすごく美味しかったです♪

ただ、量が多くて入りきらず…



お決まりのシャンパンタワー!!(これは2次会)



会場は風船に囲まれてました~

可愛くて可愛くて持ち帰りました。(持って帰っていいよ!と言われたので)

風船を持ってススキノを歩いていたのは私です。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

8月

28


残暑!  お盆も終わったのに、

こんなに暑い日が続くとは…。

涼しくなりたいなら、こちら ↓ いかがですか…?!



写りこんでますね~?!

こういうの好きな人、みたことある人きっと多いと思います。

ではここからが本番!

「霊感テスト」受けてみたい人は

続きをどうぞ…



続きを読む »




カテゴリー: PP の投稿記事

先日、撮影後に次の打ち合わせまでちょっと時間があったので近くのカフェで時間潰し。

お店は、サッポロ珈琲館だったと思います。

そこで、アイスカフェオレを注文。

出てきたらこんなにきれいな3層ではありませんか!

混ぜるのがもったいないぐらいです。

すご~い! なんて、騒いでいたら隣の席の人も珍しいですね、と撮影していました。

ちょっとだけ写ってしまいましたが、ごめんなさい。



とても美味しかったので、ご興味のある方はぜひ。




次のページ »
このページのTOPへ