すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: PP の投稿記事

私の知り合いでバーをオープンしたのでご紹介したいと思います。

すすきの通信8月号のオープン情報にも掲載しているのですが、店名は「ゼファーイン」といいます。

90年代の懐かしい音楽を楽しみながら、美味しいお酒も味わえます。

すすきの通信の記事を持っていくと、90分飲み放題2000円になります。

ぜひ気軽に行ってみてください。



場所は、中央区南6西3 ススキノ中央ビルの3Fです。




カテゴリー: PP の投稿記事

いやぁ、暑いですね。

外回りしていると、汗が流れ落ちてきます。

水分補給はこまめに行ってくださいね。

ところで、すすきの通信8月号の巻頭で「今の北海道の美味しいはこれです」特集が掲載されています。 

続きを読む »




カテゴリー: くまきち の投稿記事

7月

31


夏真っ盛り! 激カラで汗カキカキも

いいけれど、涼しげに味わいたく

「凡の風」へ…



味も雰囲気もコジャレていて

なぜかしら爽やかな風を感じます。。。




カテゴリー: B の投稿記事

7月

31


積丹の野塚野営場に行ってきました!

天気が良く、なぜか虫もすくなかったので快適なキャンプになりました。

綺麗な夕日が撮れたのでUPします。






カテゴリー: B の投稿記事

7月

31


少し前ですが岩見沢で開催されているジョインアライブに行ってきました!

なんとなく知ってたアーティストがほとんどだったのですが、かなり楽しめました!

やっぱり生ライブは良いですね。



夜の観覧車です。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

ロンドンオリンピック連日盛り上がっていますね。

先日のサッカー、日本vsモロッコ 永井のゴールです!



ミナカワ主審 AKINA 斉藤瞳 YouTube 北島康介




カテゴリー: ねこの助 の投稿記事

先日、OPENした「韓太郎」に撮影でお邪魔した際に

撮影させて頂いた。
「サムギョプサル」をサービスしてもらっちゃいました!!(*’v`)



韓国料理好きな私は、調理する時、唐辛子・コチュジャンは必須です!!

でも、やっぱりお店で食べるサムギョプサルが一番です!
しかも、「韓太郎」では色んな味付けされたサムギョプサルが食べられるので食べながら皆で好みの味トークで盛り上がったりできます!

私は、ニンニクとコチュジャンが気に入りました!

ぜひ、行ってみて8種類の味を楽しんでみてください!

オーナーさんもすごく優しく、韓国料理に「にんにく」がよく使われる理由や「キムチ」をよく食べる理由など韓国豆知識を教えてもらっちゃいました!

そして・・・・撮影後。。。

美味しく頂きましたが、もちろん。

帰り道でに下の薬局さんで

口臭剤を買いました!

美味しいモノには臭いは付き物ですね。笑




カテゴリー: 13 の投稿記事

今年お初のビアガーデン!行ってきました!

ジンギスカン&ホルモン&焼き野菜食べ飲み放題!!

まずは野菜からと・・・

きれいに並べて焼いていましたが・・・

・・・最終的に放り込むかたちに。



盛り盛りです。

まわりのお客さんも盛り盛りで踊っていました。AKBとか。

唯一、席がDJの前だったということでほどんど会話できずに終わったのが残念。。。

DJから程よい距離の席で飲むことをオススメします。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

7月

30


ひさびさにヒットしました。

「らーめん向日葵」(中央区南9西16)



しょうゆ650円

麺、スープ、チャーシューどれも美味しかったです。

辛味噌や醬油カレー、味噌カレーなど気になるラーメンも多数。

今度は違う味を食べてみたいですね。

ごちそうさまです。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

かるく30度超えの真夏日! あえて行ってきました。

まず、吉山商店の激辛焙煎味噌850円



そして、こちらは

熊吉 横丁店の新味…



熟成激辛味噌750円

夏こそ激カラ!




次のページ »
このページのTOPへ