すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: カツオ の投稿記事

いっぱいお金入れたい。





カテゴリー: パンチ の投稿記事

6月

30


会社からの帰り道にある「チャンドラマ」に行ってきた。
いつもはスープカレー派の私ですが、今回はペーストにチャレンジ。
大辛4番チキンベジタブルカレー。
そんなに辛くなくマイルドな感じ。
多分ジャガイモなどの野菜の味がたっぷりとカレーに溶け込んでいるからでしょう。
スパイスもさほどとんがっていない食べやすくて美味しいカレーでしたよ。
ちなみにこれ大盛りです。


木曜日&金曜日と連チャンで飲んでるから体つらいっす。
明日はゆっくり休んで、来週はちゃんとジムに通って体しぼる!
…..と思ってる。
去年の今より4kg以上増えてる。
スーツマジきつい。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

6月

29


すすきの通信でおなじみ「隠りど本店」で、

この夏に食べたい「冷やし鍋」が新登場しました!


さっぱりとして旨い!人気になりそう!

今やカップヌードルもアイスだしね!




カテゴリー: PP の投稿記事

6月

29


美容業界30年・医療分野8年の神業テクニックで道外からも足を運ぶ人がいるという、大ベテラン森澤さんが率いるリファインでもお馴染み「緑の泉」さん。

7つの資格を持つ先生の施術だけでも効果抜群なはずなのに、同店ではさらに、もう1人のエステティシャンが同時に施術してくれるんです。それこそが「4ハンド」。

そりゃ、効きますよ、先生。リピーターが多いのにもうなずけます。

施術後にはきっと辛い肩こりやむくみが取れて、すっきりとしたボディラインになっているはず!これから肌の露出も多くなる季節、女性はぜひ「緑の泉」さんでシェイプアップを!



気持ちよさそう・・・。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

餃子の王将に行ってきました!

昼どきでしたがウエイティングなし、問題なく席へ。

そして食べたのは、餃子でも天津飯でもなく、こちらの


辛いラーメン399円、

デフレ価格!

注文して、すぐにやって来ました!


こちら食べながら後ろを振り返ると、

もう行列できてました…。

恐るべし王将…。




カテゴリー: PP の投稿記事

6月

28


先日、仕事で円山まで行ったのでちょっと寄り道してきました。



久しぶりに行ったのですが、やっぱり景色がきれいですね。

写真を見ておわかりの通り、場所は旭山記念公園。

思ったよりけっこう人もいましたね。

お近くに寄った際は、ぜひ行ってみてくださいね。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

飲み方カッコイイ!!





カテゴリー: ぐあてまら の投稿記事

6月

28


こんにちは、ぐあてまらです。

今週に入り、札幌も25度を越える日が増えてきましたね。

いよいよ夏到来。今日もよく晴れて暑かったですね。

ちょっとしたススキノ穴場スポットご紹介。

じゃーーん



ノルベサの観覧車☆

こんなに間近にしっかり見える場所があるんですよ~

ノルベサの向かい側「F45ビル」で見えるので、観光客の方や興味ある方は行ってみてください。

++++++++++++++++++++

さて、知っている方も居ると思いますが

夏の雪景色

この不思議な光景、北海道立近代美術館の敷地内で見られます。



驚きの白さ。

この正体は“ポプラの綿毛”なんですね!

春に花を咲かせるポプラは、夏になると綿毛付きの種子を飛ばし、ポプラが群生しているところだと、こうした地面が真っ白になるくらいに積もる光景が見られるみたいです。



芝生の上にふりつもる綿毛。

指先でちょっとつまんだ感触は、綿っていうよりも、もっとふわふわで羽毛のようです。

「羽毛布団」ならぬ「ポプラ布団」。良さそう。

布団製作業者さん、新商品開発にいかがでしょうか。

でも布団からポプラが生えてきたらイヤですね。

やっぱりやめましょう。

[ぐあてまら]




カテゴリー: カヲルちゃん の投稿記事

ススキノの夜はタクシー激戦区

そんな中、ひと際目を引く新型登場



いわゆる痛車ってやつ。

う~ん、乗ってみたい。

嫌いじゃない!

運転手さんはどう思ってるんだろ。




カテゴリー: B の投稿記事

本田の有名なFK。



ぐにゃぐにゃ。




次のページ »