すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: カヲルちゃん の投稿記事

春の陽気とともにGWがやってきた!

お休みはススキノって方も多いでしょうか?

あれ、どっかで呼んでいる声がするぞ~。

ん~ 、もしかしてこの声は…

魅惑!禁断!世界が興奮した衝撃映像

っということでススキノでお待ちしています!

みなさん良い休暇を!




カテゴリー: ジョリー の投稿記事

ちまたでは今日からGWという方も多いでしょうね。
ジョリーは仕事です。
会社が出勤日です。
営業さんと制作さんはRefine6月号発行準備で大忙しです。
走り回ったり、飛んだり、跳ねたりしています。

そんな中、ジョリーはというと・・・。
「外いい天気だなぁ。あったかそうだなぁ。日向ぼっこしながらお昼寝したいなぁ。」と窓から36号線を眺めています。

まぁ。ガマンできなくてフラっと散歩へ。(←けっっっしてサボってる訳じゃないですから!!休憩です。(笑
冬の間、会社の小さい小さい駐輪場でじっと春を待ち続けたジョリーチャリンコを掃除して整備したので、今日は豊平川へ。

パークゴルフ場の準備をしてました。

あたたかい日差しにウトウト・・・Zzz



春はいい。
でも、早く夏にならないかな。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

4月

28

GW

いよいよGW突入ですね!

5/1からはファイターズ6連戦が控えてます。

この期間札幌ドームでは「スプリングフェスタ」が

開催され、イベント目白押し!



すすきの通信スタッフも何人かすでにチケットGET、

こぞって観戦に行くはずです。

きっと夜はススキノだね!




カテゴリー: カツオ の投稿記事

4月

27


「ピザ×チーズバーガー」

美味しそうだけどカロリーは半端ないですね。





カテゴリー: カツオ の投稿記事

4月

26


完全におっさんですね。





カテゴリー: PP の投稿記事

全国で広く展開している本場の讃岐うどんを提供する「伊予製麺」の東雁来店が4/25に待望のオープン。

これが、札幌初出店ということでさっそく取材に行ってきました。

場所は、東区東雁来8条1丁目15-12。



毎日店内で製麺しているコシのある麺と、こだわりの素材でつくる関西風のダシが最高です。

トッピングの種類も多く、サクサクの天ぷらはかなりオススメです。ぜひ一度ご賞味いただきたい逸品。



ちなみに、リファイン6月号(5/10発行)にお得なクーポンが付いているのでお見逃しなく!




カテゴリー: パンチ の投稿記事

駅前通りすすきのに入る手前のビルで。
一気に4人の男性がビルの壁面に。
ビビリの俺にはできない仕事だ。




カテゴリー: カヲルちゃん の投稿記事

4月

20


以前より人気だったリファイン企画

~素敵男子~ ※旧 「輝く男の素顔 LIFE」

が今回よりリニューアル!

誌面はもちろんリファインweb版では彼らのプライベートSNSやブログにリンクし、素顔をのぞくことができます。

そしてリファインwebサイトでしか見ることの出できない限定ブログも展開予定!

見た目だけでなく、その生活全てが輝くいわゆる「リア充メンズ」に萌えて下さい。

誌面では毎月ニューフェイスを紹介、web版ではどんどん素敵男子が増えていく予定です!

リファインスタッフは、素敵男子探しに市内奔走中~!

↑これが結構大変!

ということで

あなたの周りに「素敵男子」いませんか?

もしかしてあなたも「素敵男子」ではないですか?

自薦他薦問いません。

読者の方からも候補者大募集中ですよ!詳しくは素敵男子webページに今すぐアクセス!

PS

今週は土日休みだから昼前に起床して競馬開始。

お昼食べてまた競馬。

夕方、競馬終わって勝ったら祝勝会(串鳥)、負けたらヤケ酒。

そういう生活を送っている私は素敵男子ではありません。

応募する際の参考までに。




カテゴリー: PP の投稿記事

今月で会社を辞めることになった「あんぱん」。

いろいろあった2年間だったけど、本当にお疲れさまでした。

次の職場でも頑張ってください。

聞くところによると、職場は近いそうなので時間が合えばランチでも一緒に行きましょう。

僕は君とかみ合わない会話をするのが特に好きだった。



また会いましょう!




カテゴリー: カツオ の投稿記事

4月

18


アメリカで発売されている男性用コロンのCMです。

終始ハイテンションが面白いですねw





次のページ »
このページのTOPへ