すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: PP の投稿記事

札幌の観光名所、大倉山ジャンプ競技場。

先日、仕事で行ってきました。

久しぶりに行ったのですが、観光客らしき人もけっこういましたね。

ウインタースポーツミュージアムがあったり、ラムダイニング大倉山、クリスタルハウスがあったりと、けっこう楽しめそうです。

仕事中でなければ、ちょっと探索してもよかったのですが、やめときました。

休日にでもゆっくりと行ってみようと思います。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

3月

31


最近スマホサイズの犬がニュースで話題になりましたね。



アメリカでは室内で飼えるミニチュア馬が人気のようです。



少年ジャンプで掲載されていたマキバオーみたいで可愛いですね。

馬好きのカヲルちゃんどうですか?




カテゴリー: かなやん の投稿記事

皆さんこんにちは。先ほどのブログでも登場したかなやんです。

今日、3/31日で会社を退職することになりました。

短い間でしたが、ビービーバランスの社長をはじめ、部長、社員の皆さま、すすきの関係者の方たち、リファインのクライアント様など、いろいろとお世話になりました。この会社に入社し、本当にたくさんのことを教えていただき深く感謝しています!!

最後に顔だけでも写真を掲載しようと思ったのですが、最近、まゆげの処理を怠っていて、ボーボーだったので遠慮しときます。

特にPPさんとは10年後にどこかでお会いする約束を以前しましたが、忘れないで下さいね!

また、皆さんとどこかでお会いすることがあれば、成長している自分を見せれるように、日々頑張ります!

では、最後に私の顔ではなくキレイな海を。






カテゴリー: PP の投稿記事

3月

31


今日で会社を辞めることになった「かなやん」。

いろいろあった2年間だったけど、お疲れさまでした。

次の職場でも持ち前の明るさで頑張ってください。

しかも、聞くところによると来月入籍をするそうで、おめでとうございます。

僕は君のその屈託のない笑顔が特に好きだった…。





末永くお幸せに!! またどこかで会いましょう。




カテゴリー: カツオ の投稿記事

3月

31


最近食べたラーメンを紹介します。

まず、旭川の「旭川ラーメン 一蔵 本店」。三・六街にある人気店です。



AM3:00くらいに行ったのですが、40席ちかくある店内は満席でした。

写真は「正油らーめん」700円です。懐かしい味がします。

次は、すすきのにある「ちゃんぽん 一鶴 すすきの店」。



写真は「醬油ラーメン」850円だったはず。

想像よりボリュームがあってビックリしましたが、美味しかったです。

今度は1番人気の「ちゃんぽん」を食べてみたいですね。




カテゴリー: B の投稿記事

香川がまたやってくれました!!



素晴らしい。

そして、祐ちゃん!

開幕投手のプレッシャーをはねのけての大活躍!

今年もスポーツから目が離せませんね。

あと、早く本田復活してくれ!




カテゴリー: B の投稿記事

3月

31



http://matome.naver.jp/odai/2133309414796502201

その時に歩いてなくてよかった。。。

けが人がいなくてほんとに良かった。




カテゴリー: くまきち の投稿記事

バスセンター地下にあるからなのか、その名も千太(せんた)。

連れが「今まででNO1のオレ好みや!」と、

このボリューム満点の

ラーメン&チャーシュー丼を約1分で完食! (ホント早かった)



お昼時だったのでズラリと行列ができてました。

そんな人気のお店が…

………、

………、

………、



なぜか閉店!




カテゴリー: のぐちさん の投稿記事

免許の更新に行ったときの視力検査で
裸眼でギリギリOKなぐらい視力が落ちていることが判明したので
普段すこしでも視力回復できるものないかなと思い
ネットでみていたところこんなグッズを発見。


「ドクターMeMeのアイストレッチャー」

続きを読む »




カテゴリー: 仮ケンジ の投稿記事

3月

28


先日、友人からこんなものをいただきました♪



で、作ってみました♪



かわいい(≧∀≦*)♪ インコちゃん♥

イエローのセキセイインコもあるみたいだから
つがいにしちゃおっかな♪




次のページ »