すすきの通信&Refine スタッフブログ

カテゴリー: PP の投稿記事

11月

30


プリキュアって知ってますか?

去年はハートキャッチプリキュアだった気がするのですが、今はスイートプリキュアになっているらしいんです。

しかも、ちょっと前まで主人公が2人だった気がするのですが、ついこの前見たら4人に増えてました。

すでについていけません・・・。

続きを読む »




カテゴリー: カツオ の投稿記事

11月

30



みなさん、お久しぶりです。

先日ノルベサにオープンしたラーメン屋「ロクゴーガッツ」に行きました。

写真は「トマ二郎」800円。

大量のモヤシとネギ、トマト少々。

濃厚なスープとトマトの相性がなかなか良いです。

訪れた際はぜひ注文してみてください!




カテゴリー: PP の投稿記事

11月

30


寒いですね。

路面凍結しているので気をつけないと…です。

今月初めにお休みいただいて家族でディズニーシーとディズニーランドに行ってきました。

続きを読む »




カテゴリー: カヲルちゃん の投稿記事

路面ツルツル。



ススキノにでる機会が多くなるこれからの季節

お気を付け下さい。

こけて骨折ってのが忘年会にはつきものですね。

風靡ですな~。

今日はこれだけ。おしまい



↑こんなんが好きな人は↓

http://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986




カテゴリー: B の投稿記事

11月

30


すすきの通信12月号で掲載されているトルコ料理「tafa」を撮影してきました。

トルコ料理のイメージがあまりありませんでしたが、食べるとビックリ。

かなりの美味で、しかも彩りが綺麗。さらにヘルシー!

写真アップしますのでぜひ足を運んでみてください。

これがトルコ料理だ!



コース料理の一部。



野菜や豆のペーストを焼きたてのパンに付けて食べる。



ピザみたいで美味しい。



カメラマンが以上にはまっていたサラダ。




カテゴリー: かなやん の投稿記事

こんばんは。かなやんです。

今回はハリウッドセレブの間で話題のインポート雑貨&アクセサリー&家具を取り扱う「モカール」さんの紹介です。

モカールさんは中央区大通西16丁目 芙蓉ビル1Fにあります。外観がすごくオシャレなので、目立ちます(路面店なので、初めて行く人にもすごくわかりやすい場所です)!

レアなアイテムから日本では手に入らないようなアイテムをオーナー自らが海外に買い付けに行くので、札幌では手にはいらないようなアイテムがいっ~ぱい。



これからのクリスマスの時期に、プレゼントしたい商品も数多く取り揃えているので、気軽に訪れてみてね(男性の方も大歓迎)!

※お得なクーポンは12月10日発行のリファイン1月号に掲載されるので、ぜひチェックしてみよう!

来週もかなやんが気になった雑貨屋さんを紹介しちゃうよ。では、また来週。




カテゴリー: ぐあてまら の投稿記事

ススキノには、我々人間だけではなく、

小さな命も生きています(´`)ノ



「ようこそ」と言わんばかりの風体。

おくつろぎの最中失礼しますね~。

ちょっと撮らせてね~。



パシャリ。

お顔のずんぐりムックリ具合が可愛いですね。

そんなに睨まないで下さい、褒め言葉ですよ。

モフろうとしたらお店の女将さんが出ていらっしゃったので断念。

また今度ですね。

何かのたびにこのお店の前通ろうと決めた猫好きぐあてまらでした。

【ぐあてまら】




カテゴリー: パンチ の投稿記事

友達の妹が南1条Kビルの地下に「YS↑O2」(ワイエスオーツー)という。レストランをオープンさせました。会社からも近いんで早速ランチを食べに!


写真は日替わりランチメニューの「チキンのパン粉焼き きのこクリームソース」945円也。 サクサクパン粉ときのこのソースがいい感じで合ってて美味しかったですよ。パスタは前菜3品に フォカッチャ食べ放題だよ。どれも男性には特にうれしい大盛り無料サービスなのだ。




カテゴリー: ワカメちゃん の投稿記事

去年もupしたような気がしますが、

今年も打ち合わせがあったのでファクトリーのクリスマスツリーを

撮ってきました♪



今年のクリスマスはお休みなので、どこかでディナーしようかなー(^○^)




カテゴリー: staff の投稿記事

11月

21


おはこんばんちゃ、あんぱんです。

突然ですけど、氷って己の拳でかち割れますかね?

痛いですよね、たぶん。

ただ僕はまっぷたつにできます。

拳ではなく、10円玉を使えば氷なんて豆腐みたいなものです。

この話を社内でしていると、「なにを言っているんだ…」という空気が流れていたのですが、僕は見逃しませんでした。

先輩たちの瞳の奥に映るワクワク感を。

皆さん信じていないと思うので、証拠写真も用意しました。



ごはんを食べたあとだったのでちょっと皿が汚いです。お肉おいしかったです。

さて、こんなにも簡単に切れ目が入る氷を見たことがあるでしょうか。いや、ない。(古文でいうところの反語です)

力も入れずに氷がズブズブと10円玉に浸食されていきます。

これからの忘年会シーズン、これをやる機会がとても増えそうですね。

※氷はこのあとおいしくいただきました。

※10円玉はこのあとありがたく使いました。

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1935/lyrics/l70600.html

古文でいうところの反語です。




次のページ »